So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪支部 中島ひとみです。 [発起人]

中島ひとみです。

この度DVDに字幕をつけよう!という運動の話を聞いて、
大阪にも支部が立ち上がりました。
これから大阪支部の事務を担当させて頂く事になりました。
私も小さい頃から今まで映画ドラマアニメなどに字幕がなくて悔しい、
もどかしい思いをしています。
ただ楽しみたいだけなのに楽しめないなんておかしい!
DVDに字幕がつけば今までわからなかった事が色々わかる!
その時を迎えたい!
そんな思いから、運動を手伝いたいと思いました。よろしくお願いします。


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

字幕の願いをつなぐ市民の会

バベル呼びかけ人③南 瑠霞です。
遠くから、同じ思いの人が、声を上げてくれて、
感激しています。

みんなで、このことを、多くの人に知ってもらいましょう。
次は、九州、四国、北海道にも飛び火を祈って!!笑

これからも、ヨロシクお願いします。

南 瑠霞
by 字幕の願いをつなぐ市民の会 (2007-09-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。