So-net無料ブログ作成
検索選択

これまでに、手紙を届けた国会議員は・・・ [メッセージ配達日記]

南 瑠霞です。

こちら、これまでに手紙を届けた国会議員は、
4人です。

公明党 参議院議員 山口なつおさん
公明党 衆議院議員 高木美智代さん
民主党 衆議院議員 小宮山洋子さん
自民党 衆議院議員 小杉隆さん

公明党の山口なつおさん、高木美智代さんは、議員立法ができないかどうかと、考えてくださっています。
民主党の、小宮山洋子さんの秘書の方は、「国会議員の中には、超党派で映画振興を考えている勉強会もあるので、そこにも話を持っていけるよう考えましょう。」と、言ってくださっています。
自民党の小杉隆さんの事務所も、手紙を受け取ってくれました。

まだまだ、人数は、少ないですが、コツコツ、地元東京世田谷から、攻めます。
皆さんも、どうか、力を貸してください。

あ、そうだ。
私の高校のときの同級生が、関西で、町会議員をしている。
彼にも、頼んでみよう。

あ、誰か、宮崎県知事のところに行ってくれないかなあ・・・笑

ヨロシクお願いします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。